魚を釣ってKLXに乗る大学院生のブログ

釣りとかバイクとか研究室とかについて。読んで得るものは無いです

就活シーズンは一人で花見

M1の1月からやっと就活を始めた

 

とりあえず一週間のインターンに参加しただけ

当然選考は他の人に比べて遅れ気味に、4月の中旬くらいになってなんとか内定獲得

 

そんな時期だけどもしっかり花見ツーリングしていた


f:id:yogafa123:20201215084232j:image

 

オフ車のいいところは、気軽にいろんな場所に入れること

ちょっと気になる景色があれば、とりあえず行ってみようってなる

 


f:id:yogafa123:20201215084512j:image

 

せっかくだし川沿いに入って探検してみたりもする

 

流石に1年以上オフ車に乗ってるから、サクッと林道に入れるようになってきた

乗り始めた頃は、本当にここに入っていいのか…?と不安や罪悪感を感じつつ、林道を100mくらい走って引き返したりしてたなぁ

 


f:id:yogafa123:20201215084756j:image

ナンバープレートがっつり写ってるけど大丈夫かな…?

 

春の林道は適度に体を動かせて本当に気分がいい