魚を釣ってKLXに乗る大学院生のブログ

釣りとかバイクとか研究室とかについて。読んで得るものは無いです

30時間あれば釣りとツーリングができる

寝れない深夜一時、

魚を釣りたくて急遽日本海に向かうことにした


f:id:yogafa123:20201215100237j:image

いつもの釣りスタイル

 

夜明け前に日本海到着、最近主力のvj-16とか投げてみる


f:id:yogafa123:20201215100329j:image

 

小さいけどカマス確保
f:id:yogafa123:20201215100401j:image

 

そのあとは一切反応が無くなり、8時くらいに釣り終了

ツーリングの時間のはじまり


f:id:yogafa123:20201215100458j:image

 

舞鶴ツーリングでは、海目的のはずが海を堪能できなかった

なのでひたすら海沿いを走り続けて鳥取まで行く作戦


f:id:yogafa123:20201215100558j:image

最高の海


f:id:yogafa123:20201215100614j:image

最高の海沿い林道

 


f:id:yogafa123:20201215100640j:image

よくわからん牛

こっち見んな

 

鳥取と兵庫の県境くらいから南下

かなり暑くなってきたし山道を探検することに


f:id:yogafa123:20201215100756j:image

さすが田舎なこともあって、わくわくする道が多い


f:id:yogafa123:20201215100854j:image

牧場跡に一時間くらい迷い混む

人が一切おらず、鹿としか遭遇することがなかった


f:id:yogafa123:20201215100955j:image

 

そして恒例の写真撮影

 

ここにきて体力が尽きかけてきた

さすがに睡眠時間ゼロの体には無理があったらしい

 

あまり使いたくないけど国道を使って姫路方面へ

しかし16時を過ぎるくらいに限界、使いたくなかったけど高速道路に入って、サービスエリアで仮眠

 

早く帰りたいはずなのに、日本海沿い走ったから瀬戸内海沿いも走らないとなぁ、と謎の思考回路発揮して姫路に向かう

 

姫路からはひたすら下道海沿い、眠気との闘い

真っ暗になってやっと帰宅

記憶も殆ど無ければ写真も一切ない帰り道だった

 

帰ってからの記憶もほとんどなく、服着替えてそのまま寝てしまった気がする

 

 

睡眠が必要ない体が欲しくなるツーリングでした