魚を釣ってKLXに乗る大学院生のブログ

釣りとかバイクとか研究室とかについて。読んで得るものは無いです

頭にカメラが生えてるオフ車乗り

 

KLX250のタイヤを変えてもらった

ありがとう給付金


f:id:yogafa123:20201215094400j:image

 

そしてヘルメットにカメラをつけてみた
f:id:yogafa123:20201215094447j:image

ありがとう10万円

 

 

したがってツーリングに行くことにした

2日連続でツーリングしてしまった

 

ついこの間一人で行った砥峰高原

友達と二人で向かうことに


f:id:yogafa123:20201215094647j:image

つい数日前に見た光景

 

山道を選んでひたすら走り続け、国道429をたどり黒川ダムでのんびり


f:id:yogafa123:20201215094811j:image

 

数日前に走ってる道だけど、カメラつけてるからなんか楽しい

そして黒川ダムは相変わらずきれい

f:id:yogafa123:20201215094936j:image

カメラのついたメットとダム

 

ひたすら山道を400kmくらい、結構がっつり走った1日だった

 

 

そして次の日…


f:id:yogafa123:20201215095117j:image

 

今度は日本海舞鶴

今回は四人でツーリング

 

この四人はとりあえず集合が遅い

だから飯に困ったりする


f:id:yogafa123:20201215095238j:image

 

探し続けてなんとか鯖定食を食べることができた

あまりにもお腹が減って、写真を撮る前に食べてしまう

めっっちゃ美味しかった

 


f:id:yogafa123:20201215095450j:image

 

恒例の、海沿いでバイクを並べて写真大会

当然だけども、海に着く頃には日が暮れ始めてた

帰りは真っ暗

 

 

本当に早起きって大事

 

2日間本当によく走ったなぁ